開店日のこと

2014-05-25

 

午前4時、いつもは3時に起きてパンを準備し始めるせっけんが

ちょっと寝坊。

 

それに同調したのかいつもは6時か6時半に起きるハルさんが7時半まで寝坊。

オープンの日に向けて準備していたら、当日気が抜けたのかな??

 

 

なにはともあれ、無事オープンの日を迎えることができました。

 

10時より前から、近所の方に声をかけていただいたり、

お店が開いてからずーっと11時過ぎごろまでお客さんが来続けてくださったり、

お花を届けてくださる方がたくさんいらっしゃったり、

『この診療所で昔看護師見習いをしていた』という友人のおばあちゃんがいらっしゃったり・・・。

 

本当に本当にうれしい一日でした。 来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

レジのトラブルや、暑さや、道が分かりにくかったことや、パンが売り切れてしまったこと

残念な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

少しづつこれから改善していけたらと思います。

 

 

IMG_1277 IMG_1282

 

 

オープンの今日まで支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

これからも美味しい、安心できるパンを作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

また29日木曜日、10時より開店いたします。

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2013 もりのひと All Rights Reserved.