コーヒー

2015-03-18

ホームページのメニューバーの中には
コーヒーというメニューがずっとありましたね。

「コーヒーも飲めるの?」
と思いクリックしてくださった方、すみませんでした。

やっともりのひとでのコーヒー提供を始めます。
が、4月から。4月4日の土曜日の営業から提供を始めたいと思います。

豆は、萩原珈琲さんのオーガニックブレンドもしくは
フェアトレード珈琲のマヤビニックコーヒー(http://www.mvcoffee.net/)を予定しています。

残念ながらテイクアウトのみとなっております。
タンブラー持参の方は、ブレンド、エスプレッソ、カプチーノ(牛乳か豆乳が選べます)が250円で飲めます。

紙コップの方は、それぞれ300円です。

あ、あと最近北海道は大沼ガロハーブガーデンからやってきた
珍しいジャムがお店に並んでます。

11046614_423291371168312_6917378440655385158_n

マルメロ
ルバーブ
ハスカップ
トマト
あんず
食用ほおずき。。。などなど

値段は390円からいろいろです。

こちらもお試しあれ。


Copyright(c) 2013 もりのひと All Rights Reserved.