‘営業日について’

10月の営業日

2016-09-29

なんだかずっと雨が降っている気がします。

10月の営業日です。
毎年10月の土日はイベントが多く
ほとんどお店にいません・・・。すみません。



そろそろ、冬の足音が聞こえてきた気がします。
今年はたくさん雪が降るのかなー。

maki

移転の話について書きたいのですが
不確定事項が多いので、もう少し後で!

9月の営業日について

2016-09-01

9月の営業カレンダーです。

 

9月18日(日)は、cafeニジノキさんに出張出店の予定です。

最近少し海よりな気がします。

が、涼しくなってきたので、薪のことも気になってきましたね。

薪割り会、通常営業の土日の午後や、月曜から水曜の間などでも開催できますので

お問い合わせください。

2016-07-09-10.54.32

【おしらせ】

しばらくネット販売をお休みさせていただいていましたが

9月8日(木)より再開します。

真空状にし、保存がきく状態での発送が可能になりました。

 

7月と8月のパン屋さん

2016-07-01

もはや夏が来ているとは。

季節が飛んで行きます・・・。

トップページに、カレンダーがおいてあります。

CIMG2437

6月の営業について

2016-05-31

6月の営業カレンダーをひとまずアップします。

土日の営業は、のちほど多少変更があるかもしれません。

酵母も虫も草も元気すぎる季節になってきました。



5月の営業日について

2016-04-25

幸福なアースデイの時間のあとで。

例によって遊んでばかりで写真を撮っておらず。。。

IMGP9069

もうちょい前の空山での写真です。

今回アースデイは子守をおねがいして参加。

また一緒に来よう。

5月の営業日です。 

5月の連休のあと、群馬に帰ります。



震災のとき、日常のなかで火を起こしたり

物がない状態で生活する力があると、

普段通り生活することができるみたいです。

野外生活も、少しづつ。

4月の営業日について

2016-03-30

hatakenohito

 

去年の秋の写真ですが。。。

 

そろそろジャガイモを植えようかなんて

のんびりしたことを言っているもりのひとです。。。

(そんなこと言ってるうちにサツマイモがきちゃうよ・・・)

 

4月の営業カレンダーを更新します。

 



 

3月21日(月曜日)の営業について

2016-03-20

3月21日(月曜日)の営業は

仕込み不足のためお休みさせていただきます。

(薪割り会は行っています。)

 

申し訳ございません。

店主が寝込んでます。

2016-02-18

本日2月18日(木)と

明日2月19日(金)はおやすみいたします。

 

インフルエンザではないようなので

一安心。

 

配達予定など、ご予約を中止させていただいた方々、本当にすみませんでした。

2月20日土曜日はカレンダー通り営業させていただきます。

 

2月の営業について

2016-01-28

営業日カレンダーを変更しました。

鳥取の冬らしい冬も素敵ですが

いざというときの備えとしての、アウトドアのちから。。。

もっと鍛えていきたいなぁー。。。

と、いうことで。

2月初旬はお休みを長くいただきます。

小麦の美味しい大地で沢山学び、また美味しいパンを焼きます。

薪割り会、それから、アウトドアの力をつける楽しいこと、沢山するぞー!



本日もオープンしています

2016-01-21

やっと鳥取の冬らしくなりました!

本日もオープンしております。

3時ごろまでの営業ですが、お取り置きも可能です。

0858-71-0860までどうぞ。

山食

ライ麦30

バケット

くるみのパン

くるみとイチジク

くるみとレーズン

クロワッサンなどがあります。

 

お車で来られた際は、出入りがとても狭いため

お気を付けくださいね。

20160121_104759

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2013 もりのひと All Rights Reserved.