鳥取県八頭町のパン屋です

お見舞い

お見舞い

もりのひとです、こんにちは、
鳥取県でパン屋もやってます。

突然ですが私、大学で植物の研究をしてまして、留学生として他国の方も結構いらっしゃいます。

で、その話をしたところ、興味を持ってくれる方が多く、今後この手の話もしたいと思います、できればパンに関係する話をしよう。。。

というわけで、同じ研究室に居る、スーダン人のアミールにこの度お子さんが生まれまして
お見舞いに、パンを持って行きました。

かわいい。とにかくかわいい。
どことなくお母さんのラシーダさん似かな?

先月の連休は、スーダンの料理であるスパイシーなチキンを
学祭で販売して、今戦火の中にあるスーダンをアピールする試みにも参加してきました。

スーダンの人たち、すごく優しくてちょっとシャイなので、日本の文化に馴染む感じがします。

スーダンに、早く平和が戻ってくることを願ってやみません。

もちろん店舗でも、みなさんをお待ちしてます、いつもありがとうございます。

もちろんもりのひとのサイトからも、購入は可能です。

https://mori-hito.com/webshop/

インスタ、頑張りはじめました、みて欲しい~。

https://www.instagram.com/morinohito1010/

もりのひとのパンで、笑顔が増えたら、嬉しいです。

パンと共に、ゆっくりとした時間を。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: testsite-400-72.png

〒680-0422
鳥取県八頭郡八頭町門尾148-2

e-mail:info@mori-hito.com
TEL:0858-71-0860

水〜土曜 11:00-17:00
第1・第3日曜 11:00-17:00
※現在日曜日定休です。

https://mori-hito.com