鳥取県八頭町のパン屋です

ンゴジがいない。シュトーレン。

ンゴジがいない。シュトーレン。

もりのひとです、こんにちは、
鳥取県でパン屋もやってます。

ええと私、大学で研究してまして、他国の方も結構いるんです。
という話をすると、意外と興味を持ってくれる方が多く、
今日もこの関連の話を紹介したいと思います、できるだけパンに関係する話を交えつつ。

ンゴジ。
ナイジェリアから来ている、ドクター1年生、同級生。
シュトーレンの宣伝で、一緒に食べてもらおうと思ったんだけど、ナイジェリアから帰ってこない。。
ということで、

ナイジェリアにいるンゴジの写真を。

そして。

シュトーレン、予約受付中です、

ちなみにン、から始まる名前、本当にあるんですね、私が今のところ知っているのはンゴジ、一人だけ。
ンゴジ、ナイジェリア出身なのでムスリム(イスラム教徒)ではないですが、豚肉は好まないらしい。

もりのひとのパンには豚肉を使っていないので
ムスリムの方も安心して購入いただけますし、シュトーレンもおすすめです。

また、
ある程度まとまった数であれば
例えば、

”こんなアレンジのパンを作ってほしい”
”アレルゲン未使用のパンが食べたい”

のような、特定のご要望にもそこそこ対応できます。

もちろん店舗でも、みなさんをお待ちしてます、いつもありがとうございます。

もちろんもりのひとのサイトからも、購入は可能です。

https://mori-hito.com/webshop/

インスタ、頑張りはじめました、みて欲しい~。

https://www.instagram.com/morinohito1010/

もりのひとのパンで、笑顔が増えたら、嬉しいです。

パンと共に、ゆっくりとした時間を。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: testsite-400-72.png

〒680-0422
鳥取県八頭郡八頭町門尾148-2

e-mail:info@mori-hito.com
TEL:0858-71-0860

水〜土曜 11:00-17:00
第1・第3日曜 11:00-17:00
※現在日曜日定休です。

https://mori-hito.com